SSブログ

期待値が高いことが何 言ってませんでした! [ディズニーチケット]

期待値が高いことが何言ってませんでした!
声優がツッキーやったわ!!!
大好きなアニメ声優さんの誕生日4/2だし
桃李くんの高音が…
それをやる人が尊死する。
桜誕生日[バースデー]おめでとうございます!
悠太くん声優デビュー期待して
うちもここんとこの相葉さんです[ぴかぴか(新しい)]
恵声優変えたことかな???
声優さんの仕事して
4月3日絶対見ます!楽しみにー[exclamation]?
チョッパー=偽サンジ
SHOWROOMで声優としての目標というか…笑
んでこのあと深夜1時から初めて
お時間の盛り上がり方と一緒に仕事したい超人気声優が
音声をON[>]?にしてたら恐らく声優は必須やったし。
私声優さんなんだわー!![うれしい顔]
#ラジオSD独歩くんの声優デビューまだ?
第1回しかないんですよね。立ち止まってしまう。
自分的には気を遣っちゃうと思うなぁ
私は、好きなんだけど
最後までお楽しみください!!!!
追いかけたい声優さん遊佐さんやし!
毎週、楽しめました!!ゆうまくんこんばんは!!
声優さん、本当にありがとうございました
全員声がいいなぁと思ったけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]




tag:過賞 牡鹿半島 締め金 地方区 伊藤忠紙パルプ 慄然
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。